てぃーだブログ › 海、いこうぜ~ › 私は騙されたのか?クリニックでうそ臭い話w

2014年12月30日

私は騙されたのか?クリニックでうそ臭い話w


先週のことですが、おためしでシミを改善するレーザーを使ってみました。
効果があるのか、実際はわからないのですが、一緒に体験談を受けた人が、すごく効き目があると、私に話をしてきた。

なおかつ、レーザーを体験した人に特別に、ダイエットに効くサプリがプレゼントされたんです。
なんだかすごく怪しいのですが、サプリメントをふくようすると、不安な気持ちを抑制する作用があるとのこと。

セロトニンがどうだとか、メンタル的な部分を和らげるそうです。
そんなサプリメントってあったんですかね?
でも、ただなので、、、。

しかし、一週間ほど立った頃に、同じクリニックのところから連絡があり、やたらと進めてきます。
体験したサプリドウでしたか?精神的に落ち着きましたか?っと・・・。

おいおい、これってありきたりな営業じゃないのか?
もしかして私騙されたのか?
とりあえず、サプリはそこまで服用していなかったのでよかったのですが、もしかしたらからだに悪いような、そんな成分が含まれていたのかもしれない、、、。怖いものです。



Posted by 境界線のセブンエイト at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。