てぃーだブログ › 海、いこうぜ~ › ブログを始めたんです

2015年01月06日

ブログを始めたんです

治療や生活改善に励んでいるにもかかわらず、なかなか快方に向かわない。糖尿病になってから、今までになかったウォーキングや、タバコを辞めたり、努力をしているのですが・・・。自分の努力がたりないのか?落ち込む日々が続いて言います。すると、次第にストレスがたまっているのがわかる。イライラして、人生の楽しくなさが見えている。

これ異常治療を続けても良くならないと絶望的になり、通院をやめた所、さらに体調が悪化し、息苦しさを、、、。すると、3ヶ月前から、精神的にもヤラれています。結局は糖尿病を抱えながらも、うつ病担っています。

そのため、現在はうつ病の薬を服用しながらも、糖尿病と戦っています・・・。病院の先生では、鬱病の薬を服用することで、糖尿病が悪化することもあると言われました・・・。



これから先のことを考えると、どんどん塞ぎこんでしまいそう、、、、。とりあえず、自分なりに色々と頑張って入るのですが、、、。

心を落ち着かせるために、ブログを始めたんですが、どんどんテンションが下がってしまいそうです。



Posted by 境界線のセブンエイト at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。